このブログでは私の日常および、カードゲーム「ヴァンガード」などのカーどーゲームのことや、ラグナロクオンラインなどのゲームの世間話をなどを喝采してるブログになります。
page top
スポンサーサイト
page top
猫猫…猫ぉぉぉぉ~(=´∇`=)
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ミルシェでございます。

ぇー、昨日うっかり寝てしまい、ブログ更新忘れました。
誰もおそらく期待してなかったと思うので反省とか一切してません、はい。

本日はリアル話から一つ…
ゲーセンで野試合してきました~。
休日ということもあり、300円で3~4時間粘れるおいしい展開でした(=´∇`=)

今回は勝率とよくわからないことになってるので負けたキャラをピックアップして見ようかと。

テイガー、ジン以上。

今日は7キャラくらい相手にしたはずなのですが…
毎度のことながらこの2匹。
どーにも苦手なんですが…だいたいあの2段昇竜はなんだと…ゲージ使ってるにしろ
1コンボ6000とかもうね…

※ラグナのHPいくつだと思ってるんだっ!(ぁ

もうやめて!ラグナのHPは(ry
いや、ほんとに…
あの昇竜を食らった時の絶望感といったら異常です。

とりあえず、何とかしてジン対策したいなぁと思うこの頃です。

※10000です。リアルに笑えません。

でROの話は…

いつも通りの棚マラソンなので諦めました…。

とりあえず、イメチェンした画像だけ張って置こうと思います。


イメチェン前

会
イメチェン後

ちょっと中華仕様にして見ました(=´∇`=)
できれば髪の色と髪型も変えたいなぁ…

などと思いつつ…
本日もであであ(=´∇`=)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 猫と紅茶と刀. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
