このブログでは私の日常および、カードゲーム「ヴァンガード」などのカーどーゲームのことや、ラグナロクオンラインなどのゲームの世間話をなどを喝采してるブログになります。
page top
スポンサーサイト
page top
そろそろ完成してきたDays!
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ミルシェでございます。

ついにDaysカラオケ…
完成しました~。

ラップ?ナニソレオイシイノ?
まぁ、正直ラップはなかったことにしたいです…

まぁ、一応完成ですね、はい。
そのうちアップロードしょうかなぁとか考えております~。

耳レイプ注意ですよ(=´∇`=)

で本日ROはですねぇ…

正直進展ないです。
いつも通り棚マラソン…

そろそろGメンとのスキンシップのために何処か狩りに誘って見ようかと思います。

Dマント遠いなぁ…

はい、もうDマント、Dマントうるさいですね私(=´∇`=)

まぁ相変わらず話題なしに次はブレイブルー~。
格闘ゲームですね。
こちらの話をしたいと思います。
わからない人は頑張って調べてね!

本日は対人戦を6戦ほどしてきました。
相手は…
ハクメン、ハザマ、ラグナ、レイチェルです。

5勝1敗でした(=´∇`=)

レイチェル苦手だよ。というか絶対チートだろ…
ダウン攻め勘弁です…。
色々もの置きすぎotz

タイニーではめられる自分しょんぼりです…
空間把握系能力はどーにも苦手ですねぇ。
ミルシェも空間把握系の戦い方なのですが

これはある意味どーしょうもない…レイチェルとジンだけは土下座したいです。
テイガーは滅びればいいと思うよ。

ブレイブルーでお話できる人募集中です(=´∇`=)
是非ともコメントにでもよろです~。

ではでは今日のところはこの辺で…。

(=´∇`=)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー
更新しとる

サマスペは、ちょろっとやってるが
あのMOBは凶悪やねぇ
PTが狩ってるとこでせっせと通ってますよ。

今日は涼しいから
ゆったりできそうだ^-^b
みるふぃ | URL | 2010/08/20/Fri 01:19 [編集]
そうなのですか…
確かになんかMOBが凶悪っていう話よく聞きますねぇ…
レベル上がったら今度いってみるかなぁ。
ミルシェ | URL | 2010/08/20/Fri 09:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 猫と紅茶と刀. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
