このブログでは私の日常および、カードゲーム「ヴァンガード」などのカーどーゲームのことや、ラグナロクオンラインなどのゲームの世間話をなどを喝采してるブログになります。
page top
スポンサーサイト
page top
ロイパラ厳しくなったお知らせ。
ブシロード様、やってくれました…

ばーくがるをFV禁止令。

ぇー
ぇぇー
ぇぇぇぇぇー

いや、ちょっと待ってくださいよ…
ばーくがるなかったらRに落ちてくるFVいないんですがーーーーー

何このヒドサ…
オラクルシンクタンクも正直かなりデタラメな部類に入ると思うんですが…
そっちのツッコミはなしですか、ブシさん…

デッキ変えるにしてもかなり苦しい構成です。

主にどらんがる…

どらんがる以外FVはバニラのモノばかり。
ブラスターブレードのスペリオルライドもほぼ死んだと見ていいわけで…

アルフレッドも使いずらくなりますし…、この先ロイパラ使いはガラハッド構成増えるんでしょうかねぇ…
私はこれを気にペイルムーンに鞍替えしようかと思ってますが…。

ペイルムーンもかなり博打要素が強くどう考えても第一戦でやれるか怪しいところ。
効果の割りにスタンドトリガーはないという。
他のクランと組み合わせる前提なんですかね…。

かなり落ち込んでます、正直。
何せ第3弾はまるで買う予定がなかったので…

これでchaostcgのオーガスト2.0のブースターに使う予算が少し減る予感です…。

欝です、いっそヴァンガードをやめてしまおうかっ!otz

熟考の末またブログで何か喋りたいと思います・・・。

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 猫と紅茶と刀. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
