このブログでは私の日常および、カードゲーム「ヴァンガード」などのカーどーゲームのことや、ラグナロクオンラインなどのゲームの世間話をなどを喝采してるブログになります。
page top
page top
一ヶ月ご無沙汰で申し訳ないotz
おはようございます、こんにちは、こんばんは。

どーも、床猫でございます(´・ω・`)

一ヶ月ブログ更新しないとかどんだけ(;´Д`)

とか思ったあ な た!

忙しいんだもの、仕方ないじゃない\(^O^)/

と妥協させてくれると嬉しいです。

本日は遊戯王のデッキでも紹介しようかと思います。
ヴァンガードプレイヤーのくせに遊戯王?とか思いますけども…
色々なカードゲームに手を出しすぎて貧乏な床猫なのでデフォだと思ってくだしゃぁ…

最近流行の暗黒界デッキなぞ作ってみました。
ストラクチャーを3つ買ってレッツトライです><

ではデッキレシピをば。

モンスター 20枚
暗黒界の龍神 グラファ×3
暗黒界の武神 ゴルド×2
暗黒界の軍神 シルバ×2
暗黒界の狩人 ブラウ×3
暗黒界の狂王 ブロン×3
暗黒界の術師 スノウ×3
暗黒界の導師 セルリ×3
メタモルポット×1

魔法カード 15枚
一族の結束×3
暗黒界の取引×3
闇への誘惑×1
暗黒界の雷×2
暗黒界の門×3
テラフォーミング×3

罠カード 7枚
神の宣告×1
神の警告×2
マインドクラッシュ×1
闇次元の開放×1
次元幽閉×2

というデッキレシピになっております。
基本はストラクチャー3個のみです。

一応一族が統一されているので結束で瞬発力を上げています。
メタモルポットを使うときは要注意です。
状況的に自分のターンでメタモルを開放し、1KILLを狙います。
結束に関しても墓地にメタモルが落ちた時点で効果が発動できませんので
メタモルがいる状態で鬼のように展開し、グラファを捨てて相手の伏せやモンスターを破壊し
一気に殴っていく構成のデッキになります。

参考にならないかもしれんませんが、その辺のデッキとやる分には結構イケますので
よければ使ってみてください(´・ω・`)

ということで毎度デッキレシピ紹介ばかりで申し訳ないですが、本日もここまでで失礼します~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 猫と紅茶と刀. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
