このブログでは私の日常および、カードゲーム「ヴァンガード」などのカーどーゲームのことや、ラグナロクオンラインなどのゲームの世間話をなどを喝采してるブログになります。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ん~、チャンピョンシップ出たかったなぁ…(遠い目
今晩は~。

とりあえず自分の近況報告などは一切すっ飛ばしてデッキレシピいきまっす~。
今回はノヴァグラップラーとかげろうの複合デッキになります。

二番煎じになりますが…
ドラゴニックオーバーロード、マジシャンガールキララ、ハイドッグブリーダーアカネを有効活用するデッキになります。

基本的にレベル2がやや多めになりますが…
大丈夫だ…問題ない。最高のオーバーロードを頼む。

グレード0  17枚
リザードソルジャー コンロー×1 (スタート)
リザードソルジャー ガンルー×4
リザードランナー ナフド×4
ドラゴンダンサー モニカ×4
ドラゴンモンク ゲンジョウ×4

グレード1  14枚
鎧の化身 バー×4
ドグー・メカニック×4
希望の火 エルモ×4
ぽーんがる×2

グレード2  11枚
マジシャンガール キララ×4
ハングリー・ダンプティ×4
ハイドックブリーダーアカネ×3

グレード3  8枚
ドラゴニック・オーバーロード×4
Mr.インビンシブル×4

基本はインビンシブルをヴァンガードにし、ダメージゾーンを表返しにしつつ
能力を使いまくるデッキです。
フィニッシャーとしてドラゴニックオーバーロード。

高速展開用にハイドックブリーダーアカネなどを用いています。
ドラゴニックオーバーロードが引けない場合はマジシャンガールキララでひたすら引くという選択も選べます。

トリガーはスタンド重視でひたすらオーバーロードで殴るという部分を想定したトリガー配分となってます。

基本的に私のブログはどうやら説明不足が多いようなので…
見てくれた人の独断と偏見で適当に内容を把握してください(何

人任せなブログ主で申し訳ありませんが><;

ではではまたこの辺で~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 猫と紅茶と刀. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。