このブログでは私の日常および、カードゲーム「ヴァンガード」などのカーどーゲームのことや、ラグナロクオンラインなどのゲームの世間話をなどを喝采してるブログになります。
page top
page top
ヒュッケの猫耳が欲しいよIN MY DREAM
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ミルシェでございます。

ぶっちゃけ忙しいのかといわれるとそんなでもないのですが、
最近すごくブログが不定期になっております。

ネタがないのはいつものことでお話しております。

リアル。
最近転職をしまして、ようやく落ち着いてきました(--
とりあえず、やれることを常に全力でいきたいとは思います。

そういえば近況ってわけではないですが、以前にお世話になっていたギルドの幻夜s
最近見かけないんですがどうしたんでしょうねぇ?

また、ギルドに遊びいきたいなぁとは思いますが。

そういえば、最近棚マラソンに飽きた上にDマントも諦め、騎士を作って
金を激しく使いまくりました(=´∇`=)

もう3mくらいしかないんですが!

そして気づいたこと…
あれ?ヒュッケの猫耳全部売ってしまったから装備が…ない?(死

まいったなんていうレベルじゃねーぞ、ド畜生otz

はい、ミルシェ現在金欠中でございっ!

ぜひともミルシェにお恵みを~

とにかく※ヒュッケの猫耳が欲しいと願い続けております(=´∇`=)

ではぼちぼち本日はここまでで…。
次回はもっと楽しいネタ用意して早めに更新しまする…。

ではでは~\(^O^)/

※効果 

装備位置 上段
DEF 2
MDEF 0
精錬 可
スロット なし
装備レベル制限 45
破損 する
重量 20

Def - 50% / Flee + 10 / Critical + 3 /
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 10%

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 猫と紅茶と刀. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
