このブログでは私の日常および、カードゲーム「ヴァンガード」などのカーどーゲームのことや、ラグナロクオンラインなどのゲームの世間話をなどを喝采してるブログになります。
page top
スポンサーサイト
page top
更新してなくてごめんなさい><
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ミルシェでございっ!

えぇ、非常に忙しくある毎日でブログ更新の余裕がほんと、ございません。
まぁ楽しくやれてるので個人的に問題ないですが。

ROに関しても代わり映え無くまったりやっております。
棚マラソンにポタ子とお金を稼ぐことしか頭にない(何

この前Gハンにいってきたました。
サマスペ終わり直前でしたが、アヌを狩場を確保してみんなでウマーしてきました。

結果としてみんなに喜ばれるGハンだったのでよかたと思いますが。

最近は結構頻繁にGハン行ったりしてます。
ぜひともメンバー募集中です(=´∇`=)

まぁ仲間内でしかみないブログで募集とか、色々残念ですよねotz

とりあえず、本日は時間もないので近況のみということで。
リアルの話も次回はぜひぜひ。

ではまた失礼しまする。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 猫と紅茶と刀. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
