このブログでは私の日常および、カードゲーム「ヴァンガード」などのカーどーゲームのことや、ラグナロクオンラインなどのゲームの世間話をなどを喝采してるブログになります。
page top
スポンサーサイト
page top
私のギルドを~悲劇の小部屋にしないで~♪(何
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ミルシェでございっ!

いやぁ、今日は棚マラソン行ってきました(=´∇`=)
間違えて動物盾つけていくという大惨事。

いや、まぢ死ぬかと思いましたよ(´・ω・`)
色々なものに追っかけられて…
主に被ダメが笑えない。

はい、ごめんなさい…今日もネタがないです(汗)

今日はもう寝る時間にさせてください!

あぁそういえばギルド新設しました。
こちらについては後ほどにでも説明させていただきます。

誰かギルド入ってくれると嬉しいなぁ…。

本日はではでは(´・ω・`) ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 猫と紅茶と刀. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
