このブログでは私の日常および、カードゲーム「ヴァンガード」などのカーどーゲームのことや、ラグナロクオンラインなどのゲームの世間話をなどを喝采してるブログになります。
page top
page top
ブログ開設です。
本日より私、雪月花はラグナロクオンラインsara鯖での活動日記やら日常についての日記などを綴るブログなどを開設して見ました。
ブログ初なので慣れない部分もあると思いますが、どうぞよろしく御願いします。
よろしければコメントなど残していただけると主が喜んだり、喜ばなかったりするのでよろしかったら御願いします。

本日はお初ということでこの辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさかの検索TOP!!!
開設おめでと~

ちょくちょく見に来るね~
まったりと更新まっとる^-^b
みるふぃ | URL | 2010/08/14/Sat 14:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 猫と紅茶と刀. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
